Read Article

el plano

WordPressの新しいテーマとして、有料・無料を問わず良いものを探していたところ、インフォレビュー@守破離ネットDigiPress el plano を紹介されていました。記事を読んでみるとなかなか魅力的に思えたので、早速導入してみました。

購入後、PDFを読んで認証を2回行わないとダウンロードできないようになっています。ユーザ登録の時はパスワードがメールで送信されなかったため焦りました。別のアカウントを作成するために同じメールアドレスで登録しようとすると、登録済みといわれてはじかれました。少し探し回った結果、ログインフォームの下にパスワードの再送信リンクがあることに気づき、事なきを得ました。

カスタマイズ項目はかなり豊富で、SEO対策がしっかりなされています。設定のページに丁寧な説明があり、わかりやすかったです。より細かい設定については DigiPress 社の User’s Site ページにあるオンラインマニュアルを読んで確認する必要があります。

色々試して設定してみた結果、el planoテーマを気に入ったのでずっと使っていきたいです。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top